久々に飲みすぎた

なぜ私たちが今つまんないのか
そんなの30年も遊び倒せるわけがないじゃない
体力も衰えて
人は飽きやすい私は飽きやすい
土日は家族連れのためにある普通があぶれる土日は嫌いだった
なんで女の人は結婚したいんですかねえ
結婚したとという事実がほしいんでしょ
人の妻であるという事実
人の妻という自分が欲しいんでしょ
優越感でしょ安心感でしょ普通の自分が欲しいんでしょ?
あーなるほどステータスか 。
そう。ただのステータスです。
ましてや専業主婦なんて…
それ以外に何があるっていうのよ

結婚に飽きたら子供をなんとなく作って育ててようは飽きやすい。人は。
趣味がない人は結婚も子供も産めない人は人生に飽き飽きしてやがて鬱になっていく
30年でじゅうぶんだって
つまらない。
凡人は死ぬか生きるかどうするか
だんだん衰えてく体を横目に今日を酒でやり過ごす
酒は頭の働きを鈍らせる
やり過ごすにはちょうどいい
大人の言い訳。
飲みすぎた翌日
無駄に早起きなんだ
空気がうまい
景色がクリアで
ねえ、なにしようか
久々にあんなに酔っ払ったんだ
ねえ、何して生きていこうか
何もしたくない。
ウクレレをください。
私が正しいと思うことを歌いたいの。
私の正しさを歌いたいの。
私を正したいの。
私は正しいの。

私をください。
正しい私をください。